Modeling+ 趣味の雑記帳

模型製作をはじめとする趣味に関する日記です

スポンサーサイト


模型博覧会

ゆめみるもけいはく(模型博覧会2011)に初めて参加しました。



フレーダーマウス、GEE BEE RACER R-1、クラウン、インビット、ガンダムを展示しました。
ジャンルを問わない展示会なので、いろんな模型が見れて面白かったですね。
色々話を聞けたりして、楽しい時間が過ごせました。
去年は見学だけでしたが、こういうイベントは参加しないと楽しくないですね。
来年も参加しよっと(^_^)
しかし、全然写真撮ってへんかった。

追記
ボークス 造形村のサイトに模型博2011のレポートが掲載されています。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。

展示会参加お疲れ様でした!

色んなジャンルの模型があるのが雑食にはありがたいイベントですね。

僕も今回は適当に展示しちゃいましたが次回はもうちょっと展示も工夫して楽しみましょう(^_^)v

  • 2011/12/06(火) 15:12:13 |
  • URL |
  • ミツタケ #-
  • [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした。

こんにちは

> 色んなジャンルの模型があるのが雑食にはありがたいイベントですね。

そうですね。こういうイベントが増えてくれるとありがたいのですが。

> 僕も今回は適当に展示しちゃいましたが次回はもうちょっと展示も工夫して楽しみましょう(^_^)v

今回は僕も置いただけの展示になってしまったので、次回はなんか工夫して展示しましょう。

  • 2011/12/07(水) 12:10:13 |
  • URL |
  • Hummingbird #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hummingbird2011.blog.fc2.com/tb.php/9-76eb8874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

